ブログ開設&初投稿

 みなさま、はじめまして!

 「ぱぱさん」と申します。

 40歳目前で何か新しいことに挑戦しようと思い、
ずっと避けてきたSNSをすることにしました。

 文章の表現法とか、本当に化石ですが
みなさま温かい目で見守っていただけたら幸いですwww←これとか(笑)←これとか

 おもに仕事での体験談やHowToを記事にしていこうかなと思っており、
その他は子育ての事であったり、趣味の事であったり、商品情報であったりと
色々書いていきたいと思っています。今後ともお付き合いよろしくお願いします。

~プロフィール~
名前:ぱぱさん(♂)
年齢:1984年ぐらいに生まれた牡牛座
出没地:関西の西の方
爆誕地:福岡県の東の方
職業:建設業のチャラリーマン
趣味:男飯、公園、車中泊
特徴:行動範囲の広さと、フットワークの軽さが異常。子供に弱い・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました